スマートフォン版はこちら

国分寺病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

国分寺病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「国分寺病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0014
住所 東京都国分寺市東恋ヶ窪4-2-2
電話番号 042-322-0123
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,放射線科,神経内科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

国分寺病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恋ケ窪医院 東京都国分寺市戸倉1-14-12
ますみつ消化器科 東京都国分寺市南町3-11-18 サンスクエアビル2F
国分寺南町診療所 東京都国分寺市南町2-11-11
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
国分寺ホームクリニック 東京都国分寺市南町3-7-8-1F
波多野クリニック 東京都国分寺市南町2-1-36 ソガビル2F
国分寺駅前クリニック 東京都国分寺市南町3-15-10 ヒラキビル2F
さくら医院 東京都国分寺市本多1-3-15
やながわ内科クリニック 東京都国分寺市泉町2-9-3 泉ビル3F
くろさわ子ども&内科クリニック 東京都国分寺市本多3-7-25


おすすめ病院の口コミ

  • こじかさん
    城西クリニック 口コミ
    城西クリニックは抜け毛、薄毛、発毛治療の専門医院です。抜け毛が気になり通い始めました。基本的には、薬の服用により抜け毛を止めて発毛させる治療になります。私は、服用を始めて2ヶ月くらいで抜け毛が減ったのを実感しました。効果が出るかどうかは半年程かかるとのことなのでまだ時間がかかりそうです。会計や診察室に呼ばれるときは、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライバシーは十分に守られます。ただ、治療費・薬代は保険が利かないので毎月3万円程の出費が必要です。
  • hiroさん
    松浦クリニック 口コミ
    東武東上線下板橋駅から徒歩2?4分程度の場所にある松浦クリニックは内科/産婦人科/婦人科/小児科/アレルギー科/皮膚科/の地域密着型のクリニックです。
    私は、幼少の頃から病気の時にはよく通院させていただきました。
    午前中に行かれると混まず診察できると思います。
    数年前に病院を立て直し新しくなりました。
    外観、内装共に清潔感があり受付の方、先生はとても対応が良く安心して通院させていただけるクリニックの一つです。
  • なおとさん
    さくらクリニック 口コミ
    高濃度ビタミンC点滴をうけたくて、病院をさがしていきました。
    だいたいの内容はインターネットで調べていきましたが、診察の時も詳しく説明してくれてわかりやすかったですよ。震災後で節電していて少し照明が暗かったのですが、全く気にならない暗さでした。点滴をしていたので良く休めました。
  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • きなこまめさん
    大竹耳鼻咽喉科 口コミ
    武蔵関駅近くの耳鼻科です。
    昔ながらの耳鼻科という印象で、最新式の機器などは揃えていないようですが、先生の腕は確かに感じます。
    とても優しく、的確な説明をしてくださる頼りになる先生です。

    また、平日19時50分まで受け付けをしてくれているところも、この病院の魅力のひとつです。夜になって急にこどもの具合が悪くなった時に駆け込むことも出来ますし、働くママにもとても助かる病院です。

    遅い時間になるとあまり混んでいないので、すぐに診ていただけることが多いのも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

国分寺病院の口コミ詳細ページ上部へ